アクセスカウンタ

エデンのその先で

プロフィール

ブログ名
エデンのその先で
ブログ紹介
小説サイト「銀色のエデン」の反省房。管理人SORAの「つぶやき」「ぼやき」「言い訳」・・・老舗^^;K-POPグループ「神話」
好きの管理人が繰り広げる妄想広場。
ボーイズ・ラヴや韓国芸能界に関心の無い方には、申し訳ございません・・・な世界です。

小説館「銀色のエデン」はこちら

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
エリック&ドンワンお帰りなさい^^
エリック&ドンワンお帰りなさい^^ 神話メンバーのヘソンを除くメンバー達の入隊が無事に済み、エリック、ドンワンが無事に二年の兵役を終えて除隊しました。少し、ホッとしている反面・・・まだジニ、ミヌ、アンディが兵役中と言う事、南北の情勢が緊張状態である事も少し心配だ。 どうか、無事に皆揃って活動を再開してくれますようにと、今年もクリスマスを前に祈っています。煩悩と共に^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/19 19:25
復活^^
復活^^ ほんと、かなり埋もれてしまっていましたSORAです 更新しなくなってどんくらいだろう。 ジニも入隊して、先日はアンディも。 正直、やっぱり寂しいなぁ〜と軽く思えなかったのです。 でも、落ち込んでるだけじゃシナメンも悲しむだろうなぁ〜って思って、復活しました。 ボチボチと更新していこうかなぁ〜と思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/07 19:15
何だかんだで、大晦日・・・
あ〜、何にも出来なかった年末。あと今年も今日一日です。 時間と言うものが無いのも悲しいものです。 一年ぶりに仕事に復帰しましたら、やっぱり時間は失ってしまいました。 大好きなものを書けないのはやっぱ辛いものです。 ポチポチと携帯には、ネタが浮かんだら書き込んでパソコン宛に送信したのがだいぶたまってしまいました。 これをワードに移して・・・ビルダーで編集・・・・あ〜、やっぱり時間が欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/12/31 08:22
お知らせ
小説館のパスワード「秘密の鍵」の問い合わせについて。内容を記入お願いします。 最近、「閲覧希望」さえも書かずに送信して下さる方もいらして^^; 興味本位は結構なんですけど、何も書かれてないとちょっと・・・と言うわけで。 SORAとしては、シナファンに楽しんで頂きたいので、今後は「お好きなメンバー」「読みたいカップリング」などシナメンについての熱い記載がある方にのみ返信する事にしました。 御理解下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2008/12/16 06:18
マジ寒い^^;
昨日からマジ寒いです。皆さんは風邪とか大丈夫ですか? 冷えのせいか・・・体のあちことがギスギスと痛みます。 さて、先日。スカパーでジニとミンボンの八月のペンミの様子をやっておりました。 オープニングは「I PLAY 4 U」をラブラブと二人で^^ソロのステージではミヌが歌った後でジニが舞台袖から乱入。抱擁でほっぺにチュージニの背に回したミンボンのお手手もすでにかなり手馴れてますぅ。 下半身も密着だもんね。でも、来年は共に入隊なんだよねー。すでにめげそうなSORAです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 15:09
更新・・・
更新・・・ また今朝からグッと冷え込んでいますね。SORAの住んでいる所も暖かいイメージがあるのですが、やっぱり寒気が流れ込むと寒い。雪が積もらない分、寒い。 さて、「更新」・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/01 18:18
遅ればせながら・・・
遅ればせながら・・・ センイルおめでとう^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 2

2008/11/30 07:41
行ってらっしゃ〜い、ドンワン兄さん^^
行ってらっしゃ〜い、ドンワン兄さん^^ メンバーで一番「坊主」が似合うやんちゃなドンワン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/18 00:14
参加して来ました^^
参加して来ました^^ ああ、何処をどう弄れば・・・こーんなお子が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/05 19:26
スムーズな会話・・・
なかなか、これが難しくて出来ないです。 最近、SORAの場合は相手の話、聞いているフリで別の事を考えてしまう。 何となく後遺症。 会話ってやっぱり苦手。 「あなた、どう思う?」って言われて、自分の意見を言えない事。 正直に言うと「それって、違うよ」って否定される事ばっかり。 だから、言わない。すぐにガードしようとしている自分の心が解る。 正直な事を言えない世の中。 上っ面だけの会話の交換。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2008/10/31 22:46
がんばってるかー、リーダー^^
がんばってるかー、リーダー^^ 何か、やっぱりドラマのワンシーンみたいだなぁ〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2008/10/26 12:12
見たら・・・やっぱり
見たら・・・やっぱり シナの10周年ライブDVD届きました^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/20 15:09
脱力の毎日・・・
脱力の毎日・・・ ちゃんとお勤め果たしまーす^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 21:04
深まる妄想と秋・・・
深まる妄想と秋・・・ この日記は管理人の妄想です。御注意下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/13 20:25
ただいま^^
『傷跡』   HYESUNG SIDE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 19:43
行って来ます^^
行って来ます^^ もうすぐ、えりりん入隊・・・(p_q、)シクシク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/04 19:59
りくしょん祭り^^
りくしょん祭り^^ りくしょんりくしょんりくしょん祭り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/23 16:45
日々・・・
日々・・・ 間違って鼻吹き飛ばさないですね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2008/09/23 08:43
来てます
来てます う〜ん、スキスキ^^(byえりりん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/09/22 16:12
久々の社会復帰???
久々の社会復帰??? 俺たちの式はいつ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2008/09/13 22:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

エデンのその先で/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる